ジャニーズの噂

ジャニーズにはいろいろな噂が絶えません・・・ショック・・。

でも、ファンが1番気になるのは、恋愛のうわさですよね?黒ハート

AAAの宇野実彩子は、以前、KAT−TUNと合コンをしたといわれていました。

でも、今では、NEWSの加藤成亮といいカンジらしいです。

KAT-TUNの上田竜也は、港区白金台のマンションに引越しをしました。

しかも、そこには、大人気の相武紗季が住んでいたのです!!

そして、メル友になったのだとか・・・。

でも、それ以上の関係には、発展しなかったようですね。

KAT-TUNの中丸雄一は富士急ハイランドでCanCam系のギャルとデートを楽しんでいたのだとか・・・。

宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人は、イエローキャブの若手のグラビアアイドルと合コンをしまくっているのだとか・・・。

堂本光一がモデルのダリアと真剣交際中だとか・・・。

でも、ダリアは、NEWSの山下クンの元カノだとか・・・。

そして、KAT−TUNの亀梨クンですが、掘北真希ちゃんと付き合ってるというウワサがあります。

でも、いろいろな人とデートしているといううわさも絶えません。

でも、びっくりしたのが、小泉今日子さんとのうわさです。

本当に付き合っているのでしょうか?

本当だとしたら、かなりびっくりです。

年の差もあるし、大先輩だし・・・。

どんな交際をしているのでしょうか?

ファンとしてかなり気になるところです。

小泉今日子さんのファンも、かなり気になる情報だと思います。




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。