ジャニーズ嵐、松本潤

嵐のメンバーの松本潤クンをご存知ですか?知ってますよね。

松本潤クンのプロフィールを少し紹介します。

生年月日は1983年8月30日です。誕生日もう直ぐですよ。

東京都豊島区出身で、堀越高等学校卒業。嵐のメンバーの一人で、ジャニーズJr.時は中心的なメンバーとして活躍しました。

愛称は松潤(まつじゅん)です。

身長173cm、体重52kg、靴のサイズ:26.5cm

血液型はA(RH−)型で、かなり珍しい血液型です。
輸血が大変そう。

KinKi Kidsのビデオをみて同事務所に入りたいと思い、小学校の卒業式の帰りに自分で応募し、1996年5月17日にジャニーズ事務所に入りました。

また、嵐のメンバーでは唯一オーディションを受けていない。

1997年4月28日 「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐人事件」でテレビドラマデビュー。

また、「花より男子」というドラマでは、道明寺司役を演じましたが、かなりはまり役でした。

ちょっと前の「バンビ〜ノ」というドラマでは博多弁にチャレンジしていましたし
料理している松本潤クンもかっこよかったです。

嵐のメンバーからは「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格の持ち主でもあります。

気配り上手、神経質、きれい好き、仕事熱心、完璧主義。

細かいことに気がつきやすく、指紋やセットのちょっとした破損箇所さえも気になってしまう。

テーブルの汚れが気になるあまり、何も拭くものがない時は自分の服の袖で拭いてしまう(袖は見えないが、テーブルの上は見えるため)。

仕事に対する意識が非常に高く、プロ意識があると評されている。仕事人間。

はっきりとものを言うため、嵐からは毒舌だと揶揄されている。生意気だと誤解を受けることもある。

涙脆い面があり、映画を見ながら泣くことがある。




また、松本潤クンは恋のうわさもいろいろあります。

ドラマ「花より男子」で共演した井上真央ちゃんとのうわさもありました。

そのときは、お似合いのカップルだし、応援していきたいなぁなんて思っていましたが・・・。

少しすると、女優?の北川景子さんとのうわさがありました。

今、最新の彼女情報だと思います。

ちょっとショックですが、キレイな人だし、いい人そうなので、応援していきたいですね。

松本潤クンは嵐のメンバーとしてはもちろん、ドラマなど、俳優としも活躍しています。

「バンビ〜ノ」をみたときは、ちょっと前にやっていた「花より男子」の役柄のイメージが強かったので、微妙かな?とおもっていたのですが、かなりはまり役でした。

これからの活躍に期待です!!




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。