ジャニーズ占い

ジャニーズ占いをご存知ですか?

ジャニーズ占いとは、ジャニーズのメンバーとの相性を占うんです。

HPはhttp://u-maker.com/18130.htmlです。

ちなみにわたしは、TOKIOの長瀬クンでした。
 
もうひとつのほうは、http://uranai.am/10274/です。

ちなみにわたしは、じゅんのくんでした。

ラッキーアイテムは、丸まったティッシュでした・・・。

なんのこっちゃ

わたしは、KAT−TUNの亀梨クンが大好きなので、ちょっと残念でした。

この占いで、亀梨クンがでたひと、うらやましいです。

http://uranai.am/3010/のHPでうらなってみると・・・

横山裕 クンでした。ラッキーアイテム:ピンクのハンカチ

何度違うところでためしても、大好きな亀梨クンがでてきません・・・

亀梨クンとは、私は相性がよくないのでしょうか?

http://jzgame.fc2web.com/uranai/のHPで占ってみると・・・

KAT−TUNのなかでは、上田竜也クンと1番相性がいいようです。

嵐のなかでは、二宮和也クンと1番相性がいいようです。

NEWSの中では、小山慶一郎クンと1番相性がいいようです。

あなたも是非占ってみてください。

ファン心理をくすぐられますよ。




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

