関西ジャニーズジュニア

関西のジャニーズジュニア(関西Jr)をご存知ですか?ハーーイ

関西地方を中心に活躍するジャニーズジュニアの総称を関西Jrといいます。

その中でも、かなり人気のあるグループは、「関ジャニ∞」(かんじゃにえいと)です。

「関ジャニ∞」のメンバーの錦戸亮クンは、「NEWS」というジャニーズのグループにも所属しています。

ジャニーズJrは東京というイメージが強いと思います。でも、いまや、いろいろな地方からきて、デビューを狙うジュニアが集まってきています。

関西と言えば、キンキキッズですね。
キンキキッズは関西出身を売りにしてデビューしました。その時は、かなり話題になりました。

また、関西のジャニーズジュニアは、独特の関西弁も売りですよね。


最近では、ジャニーズジュニアもかっこいいだけではなくて、おもしろかったりすると、さらに人気があります。

バラエティー番組など、さまざまな分野で活躍するようにもなりました。

また、関西のジャニーズの「関ジャニ∞」(かんじゃにえいと)曲は、関西弁で、かなり個性的な曲です。

メンバーは

横山裕(よこやま ゆう、1981年5月9日 -、A型、大阪府出身)イメージカラーはブラック。
渋谷すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 -、O型、大阪府出身)イメージカラーはレッド。
村上信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 -、AB型、大阪府出身)イメージカラーはパープル。
丸山隆平(まるやま りゅうへい、1983年11月26日 -、A型、京都府出身)イメージカラーはオレンジ。
安田章大(やすだ しょうた、1984年9月11日 -、A型、兵庫県出身)イメージカラーはブルー。
錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 -、O型、大阪府出身)イメージカラーはイエロー。
大倉忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 -、O型、大阪府出身)イメージカラーはグリーン



ジャンルが演歌なんていう曲もだしています。

また、子供向けの番組にも、テーマソングとして使われていて、したしまれています。

関西のジャニーズジュニアは、ノリがよくて、かっこよくて、楽しいひとが比較的多いように思います。

そして、デビューすると人気もありますよね。

これからも、どんどんデビューしてほしいですね。

でも、それは、ジャニーさん次第ですが・・・。
タグ:関ジャニ∞




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。