嵐ドリーム小説

ジャニーズドリーム小説というのがあるのを知っていますか?

夢小説とも呼ばれているんですよ。

ジャニーズドリーム小説は、普通の小説とはチョット違います。

なにが違うのかというと、自分が主人公になれちゃうというところです。

ということは、ドリーム小説の中では、あなたがあこがれのジャニーズとの擬似恋愛ができてしまうということなのですよ。黒ハート


大好きなメンバーがいる人は、ぜひ擬似恋愛しちゃってくださいな。

しかも、はまりすぎちゃって、読むだけでなく、自分でジャニーズドリーム小説を書く人も出ているそうですよ。

今では、ネット上でいろいろなジャニーズドリーム小説が出ています。

方法は簡単です。ジャニーズドリーム小説のキャラクターに自分の名前を入力するだけでできちゃうのですから。

すると、あなたは、もうすでにジャニーズとのドリーム小説のヒロイン。

今日は、誰と擬似恋愛をしますか??

私は、KAT−TUNの亀梨クンが大好きなので、今日は、亀梨クンと擬似恋愛する予定です。

嵐のメンバーや、Kinki-kidsなんかもありますよ。

大好きなジャニーズのメンバーと楽しい恋愛をしてみては如何ですか。

でも、これは、現実とは違うので、あんまりはまりすぎちゃうと、現実に戻ったときに、ちょっとショックが大きいかもしれませんね。

でも、恋愛は自由ですから!!ぴかぴか(新しい)

人を好きになることは、素敵なことです。

いろいろなジャニーズと擬似恋愛するのもいいかもしれませんね。

毎日違うメンバーと擬似恋愛なんて、ファンにとっては最高ですね。

ぜひ、試してみてくださいね。

きっと、はまっちゃいますよ・・・。




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

