ジャニーズに所属するには

ジャニーズにあこがれている人もとっても多くいると思います。


そこで、ジャニーズ事務所に所属するための方法を簡単に説明します。

履歴書を書いて写真を同封して送るだけです。オーーー!

写真のポイントは、カッコつけて気取ったものよりも普段のままの方がいいというウワサもあります。噂です。

写真は、全身と顔のアップの2〜3枚で大丈夫です。

そして、なによりも合格するための条件ですが。

1.顔ですぴかぴか(新しい)

 友達や周りの人などから、「かっこいい」とか、「かわいい」とか認められていることです。

 そして、最大のポイントは「目」です。

2.スタイルです。グッド(上向き矢印)

 標準が理想のようです。

 身長は、高くもなく低くもないほうがいいようです。
 でも、体重はやや少なめのほうがいいようです。

3.年齢です。exclamation

 ジュニアというくらいなので、大人は無理です。

 平均すると、中学生の時にジュニアになったというアイドルが多いようですね。

4.学力です。眠い(睡眠)

 勉強はできないよりは、できたほうが有利です。

 台本を読んだりすることもあるので、国語力は必要です。

 また、海外に行くこともあるので、英語もできたほうがいいです。

5.性格です。グッド(上向き矢印)

 性格は、明るくて、元気な人がいいようです。

6.運動神経です。ダッシュ(走り出すさま)

 TVをみていてわかるように、ジャニーズは踊りがメインです。
 
条件をみてみて、いけそうならぜひ応募してみてくださいね。

全部を満たしていなくても、応募しなければ、チャンスもないですよ。

自分で応募する人もいれば、ほかの人が応募する人もいます。

ジャニーズ事務所所属なんてかっこよすぎですよね。




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。