ジャニーズ占い

ジャニーズ占いをご存知ですか?

ジャニーズ占いとは、ジャニーズのメンバーとの相性を占うんです。

HPはhttp://u-maker.com/18130.htmlです。

ちなみにわたしは、TOKIOの長瀬クンでした。
 
もうひとつのほうは、http://uranai.am/10274/です。

ちなみにわたしは、じゅんのくんでした。

ラッキーアイテムは、丸まったティッシュでした・・・。

なんのこっちゃ

わたしは、KAT−TUNの亀梨クンが大好きなので、ちょっと残念でした。

この占いで、亀梨クンがでたひと、うらやましいです。

http://uranai.am/3010/のHPでうらなってみると・・・

横山裕 クンでした。ラッキーアイテム:ピンクのハンカチ

何度違うところでためしても、大好きな亀梨クンがでてきません・・・

亀梨クンとは、私は相性がよくないのでしょうか?

http://jzgame.fc2web.com/uranai/のHPで占ってみると・・・

KAT−TUNのなかでは、上田竜也クンと1番相性がいいようです。

嵐のなかでは、二宮和也クンと1番相性がいいようです。

NEWSの中では、小山慶一郎クンと1番相性がいいようです。

あなたも是非占ってみてください。

ファン心理をくすぐられますよ。

ジャニーズ嵐、松本潤

嵐のメンバーの松本潤クンをご存知ですか?知ってますよね。

松本潤クンのプロフィールを少し紹介します。

生年月日は1983年8月30日です。誕生日もう直ぐですよ。

東京都豊島区出身で、堀越高等学校卒業。嵐のメンバーの一人で、ジャニーズJr.時は中心的なメンバーとして活躍しました。

愛称は松潤(まつじゅん)です。

身長173cm、体重52kg、靴のサイズ:26.5cm

血液型はA(RH−)型で、かなり珍しい血液型です。
輸血が大変そう。

KinKi Kidsのビデオをみて同事務所に入りたいと思い、小学校の卒業式の帰りに自分で応募し、1996年5月17日にジャニーズ事務所に入りました。

また、嵐のメンバーでは唯一オーディションを受けていない。

1997年4月28日 「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐人事件」でテレビドラマデビュー。

また、「花より男子」というドラマでは、道明寺司役を演じましたが、かなりはまり役でした。

ちょっと前の「バンビ〜ノ」というドラマでは博多弁にチャレンジしていましたし
料理している松本潤クンもかっこよかったです。

嵐のメンバーからは「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格の持ち主でもあります。

気配り上手、神経質、きれい好き、仕事熱心、完璧主義。

細かいことに気がつきやすく、指紋やセットのちょっとした破損箇所さえも気になってしまう。

テーブルの汚れが気になるあまり、何も拭くものがない時は自分の服の袖で拭いてしまう(袖は見えないが、テーブルの上は見えるため)。

仕事に対する意識が非常に高く、プロ意識があると評されている。仕事人間。

はっきりとものを言うため、嵐からは毒舌だと揶揄されている。生意気だと誤解を受けることもある。

涙脆い面があり、映画を見ながら泣くことがある。




また、松本潤クンは恋のうわさもいろいろあります。

ドラマ「花より男子」で共演した井上真央ちゃんとのうわさもありました。

そのときは、お似合いのカップルだし、応援していきたいなぁなんて思っていましたが・・・。

少しすると、女優?の北川景子さんとのうわさがありました。

今、最新の彼女情報だと思います。

ちょっとショックですが、キレイな人だし、いい人そうなので、応援していきたいですね。

松本潤クンは嵐のメンバーとしてはもちろん、ドラマなど、俳優としも活躍しています。

「バンビ〜ノ」をみたときは、ちょっと前にやっていた「花より男子」の役柄のイメージが強かったので、微妙かな?とおもっていたのですが、かなりはまり役でした。

これからの活躍に期待です!!

ジャニーズの噂

ジャニーズにはいろいろな噂が絶えません・・・ショック・・。

でも、ファンが1番気になるのは、恋愛のうわさですよね?黒ハート

AAAの宇野実彩子は、以前、KAT−TUNと合コンをしたといわれていました。

でも、今では、NEWSの加藤成亮といいカンジらしいです。

KAT-TUNの上田竜也は、港区白金台のマンションに引越しをしました。

しかも、そこには、大人気の相武紗季が住んでいたのです!!

そして、メル友になったのだとか・・・。

でも、それ以上の関係には、発展しなかったようですね。

KAT-TUNの中丸雄一は富士急ハイランドでCanCam系のギャルとデートを楽しんでいたのだとか・・・。

宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人は、イエローキャブの若手のグラビアアイドルと合コンをしまくっているのだとか・・・。

堂本光一がモデルのダリアと真剣交際中だとか・・・。

でも、ダリアは、NEWSの山下クンの元カノだとか・・・。

そして、KAT−TUNの亀梨クンですが、掘北真希ちゃんと付き合ってるというウワサがあります。

でも、いろいろな人とデートしているといううわさも絶えません。

でも、びっくりしたのが、小泉今日子さんとのうわさです。

本当に付き合っているのでしょうか?

本当だとしたら、かなりびっくりです。

年の差もあるし、大先輩だし・・・。

どんな交際をしているのでしょうか?

ファンとしてかなり気になるところです。

小泉今日子さんのファンも、かなり気になる情報だと思います。




【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

